コラーゲンサプリメントの評判とランキング

コラーゲンの補給といえば食事からや、化粧品だったりするのが殆どでしたが、最近利用者が増えているのは口コミで評判のサプリメントのようです。

サイトトップ > 特徴のあるコラーゲンサプリメント

スポンサードリンク

コラーゲンサプリメントの評判とランキング

特徴のあるコラーゲンサプリメント


「すっぽん小町」は名前の通りスッポンのコラーゲンを使用しているのが評判となっています。その理由は、高級スッポン(国産はがくれスッポン)を100%使用し、アミノ酸が黒酢の91倍もあるという点で、しかもスッポンに含まれるコラーゲンは非常に良質なのです。肌のハリが出てきて自信が持てる、といった口コミが多数寄せられている実績が人気の高さを物語っています。


飲むコラーゲンサプリメントであるアサヒの「コラーゲンウォーター」も注目株です。テレビコマーシャルもたくさん放映されているので、知名度は高い製品で、現在販売されているのは2009年に登場した改善タイプです。これは1日に必要なコラーゲン2000mgを配合したサポート飲料となっており、コラーゲン約2000mgに加えて、コラーゲンの生成を助けるビタミンCも配合され、味はスッキリ飲みやすいレモン味なのも人気のポイントです。容量は水分補給がしっかりできる500mlで、これ1本でコラーゲンの摂取が効率よくできるように配慮された優れものとなっています。


7kcal/100mlというカロリーオフ飲料なのも女性には好評で、パッケージもコラーゲンを連想させて女性が好む明るいピンクがベースになっています。こうした特徴のあるサプリメントも続々と登場しているので、普段の製品チェックは欠かせないようです。


コラーゲンサプリメントの評判とランキング