コラーゲンサプリメントの評判とランキング

コラーゲンの補給といえば食事からや、化粧品だったりするのが殆どでしたが、最近利用者が増えているのは口コミで評判のサプリメントのようです。

サイトトップ > サプリメントの評判とランキング

スポンサードリンク

コラーゲンサプリメントの評判とランキング

サプリメントの評判とランキング


効率よくコラーゲンを摂るためにはサプリメントが役立つということで、各社からいろいろなサプリメントが登場しています。


はっきりした評判とランキングについては明確ではありませんが、製薬会社が出している健康補助食品として異例の人気となっているのが小林製薬の「コラーゲン&ヒアルロン酸セット」です。それもそのはずで、ポイントは、保湿効果抜群のヒアルロン酸とハリ・弾力性に効果的なコラーゲンが両方一度に体内に補給できる点で、更にはエラスチン・セラミドなどの美容成分も入っているのに、値段が安いというのが人気の理由のようです。


又、サメ軟骨抽出物(コンドロイチン硫酸含有)も配合され、みずみずしさとハリのある美しさを目指す女性にぴったりのサプリメントとなっています。内容量は250mg×120粒(タブレット)で、1日の摂取量は4粒です。


ハウス食品の「潤粋ヒアルコラーゲン」も人気で続いています。口コミで評判になっている理由は、一番抽出のコラーゲンを使用しているという点で、これは低温でじっくり時間をかけて抽出し、不純物も取り除いて精製度を高めることで、特有のニオイや味を低減しています。又、植物性乳酸菌が配合され、気になる脂肪分がゼロという点も高い評価となっています。


更に、食品メーカーであるハウス食品ならではの顆粒加工技術で、しかも低分子ヒアルロン酸使用なので、水に溶けやすく毎日無理なく摂ることができます。


ファンケルの「HTCコラーゲン」も堅実な人気となっています。これは粉末タイプではなく錠剤タイプなので、手軽に利用でき、これが一番だという評価も多いようです。早い人なら、HTCコラーゲンを摂取した翌日から肌のプルプル感が出たという口コミもあります。1日3粒くらいを目安に毎日飲むのが美肌作りのコツで、今なら2週間トライアルセットもあります。


コラーゲンサプリメントの評判とランキング